2016/06/15

合計

13声かけ

2ブーメラン

 

 

16:00某駅にてブーメラン

 

電車で移動、新宿へ

17:00〜21:00新宿駅周辺で開始

 

(1)17:05×
(2)17:21×ガンシカ
(3)17:36×急いでます
(4)17:40×就活生?ガンシカ
(5)17:58×
(6)18:05×
(7)18:40×人混みすぎて声聞き取れない。
(8)19:17×
(9)19:53×悟られて、逃げられた。悲しい。
(10)19:56△かなり強引にブーメランを押し付ける。ごめんなさい。
(11)20:01×ガンシカ、というか逃げられる。
(12)20:46×

 

 

本来は夕方からバイトがあったが、他の人が代わってくれたので新宿まで出かけた。

 

新宿へ向かう際、某駅にてかなりタイプの子が対面のホームにいたのでわざわざ階段を登って声を掛けに行く(我ながらキモいな…笑)。

とりあえず、手短にブーメランを放ち、返事を待つことにした。

渡した時の反応もイマイチだったし、たぶん返ってこないだろう。まあいいや。

 

新宿では最低30人に声かけしようと目論んでいたが、気が乗らず10人程度に留まる。

 

ダメだ。まだまだ地蔵気味である。

本当に好みの人が通ったら勝手に足が動くんだけど、それ以外の人はスルーしがちだ。

 

選び地蔵って言うんだっけ?

こんなんじゃダメだな。もっと数を撃たなければならない。

 

明日はバイトだから、もし余裕があれば声かけしていきたい。