2016/06/28

新宿駅

 

16:00教会のおじさんに声かけられる
(1)16:09大丈夫です
16:25外国人のイケメンに話しかけられる
16:38APA歌舞伎町に行きたいというおばさんに声をかけられる
(2)18:50ガンシカ
18:52永福町行きのバス乗り場道聞きおじさん
(3)20:15無言で拒否

 

もう一昨日のことだけど、今更ながら更新。

ここ数日〜数週間はなんとも調子が乗らなくて、ナンパをする気にはなれなかった。笑

 

一昨日は3限の授業が急遽、休講になったので久しぶりにナンパすべく新宿へー。

 

やっぱり、数日だろうと時間を空けてしまうと地蔵してしまう。

なんとか一人目に声をかけたけど、笑顔でお断りされてしまった。

 

21時前までそのへんをうろうろしてたんだけど、さすがに疲れたので帰宅する。

 

合計、3声かけ、1ガンシカ。

なんでか知らんけど、外国の人に3回も道を聞かれた。あと教会に遊びに来ませんか、という怪しげな勧誘のおっさん。

スムーズに英語で会話できたらよかったんだけど、英単語が出てこない…。

やっぱり英語は勉強しないとなー。

文系人間だし。

 

そういえばもう明日から7月かー。

ナンパも上手くいかないし、今年もどうやら一人寂しい夏休みを過ごすことになりそうだ。

 

まぁ今後も気が乗るときだけ、声かけを続けていきたいと思う。

成果は全くないけれども。