2016/06/16

合計

3声掛け

 

17:55〜18:40 バイト先最寄駅前

 

(1)18:14×笑顔でお断り。
(2)18:35×急いでます
(3)18:41×ガンシカ

 

授業が終わって、その足でバイト先まで向かったが微妙に時間が余ってしまった。

というわけで、短時間ながら活動開始。

天気はあいにくの雨。通り過ぎる人もどこか不機嫌そうに見える。

どこかの本で見たけど、雨の日はかなり反応が悪くなるらしい。

とはいえ、俺の場合はたとえ晴れてようが反応が悪いから関係ないけどな…。笑

 

最近放ったブーメランも当然のごとく返ってこず、とても報われない気分である。

バイトでもちょっとしたヘマをやらかした。いかんいかん。

唯一救いなのは、土曜日にアポがあることくらい。彼女と会うのはこれが4回目となる。

ちなみに彼女とはいたって健全な関係だ。

この先どうなることやら。。。